2007年07月10日

年金はあげるから国を売ってくれby民主党

‥‥‥世の中の多くの人々が『今回ばかりは民主党に入れても良いな』と考えているに違いない。

だがやはり見誤ってはいけない。
自民党にも加藤紘一や山崎拓のような、どこの国の政治家かわからない発言をする議員がいます。特に外交関係で。

翻って民主党はどうなのか。
こちらの記事の通りです。

公約は一つ。

『障碍者と大韓民国のために働きます!』


下関出身 在日コリアン2世が挑戦
下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない選挙になりそうだ。同市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が民主党公認で比例区に立候補するからだ。(山下知子)

  金氏は3歳の時にポリオ(小児まひ)で足が不自由になった。下関市立の小中学校を経て県立防府養護学校で学び、就職のため上京。現在は障害者団体の事務局次長と在日本大韓民国民団の職員を兼ねている。05年12月に日本国籍を取得した。参院選では、障害者差別禁止法の制定と定住外国人の地方参政権獲得を訴えるという。

  下関市内で韓国物品店を営む丁美沙枝さん(64)は、市内に住む金氏の姉(61)らを通じて同氏の主張を知り、応援している。韓国籍で、選挙権はないが「選挙を通じ、我々の思いや考えを日本社会に知ってもらいたい」と願う。

  地方参政権の獲得は、民団にとっても目標の一つ。県地方本部の李相福団長は「日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。義務ばかりで権利がないのはおかしい」と話す。

  在日コリアンの国会議員としては04年の参院選比例区で当選した民主党の白真勲(はく・しん・くん)参院議員(48)がいるが、通称名や日本語読みの氏名でではなく、本名のまま立候補するのは金氏が初めてという。民団県地方本部の幹部は「在日差別は根強く残る。その状況を打破するきっかけになれば」と話している。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆県内票にらみ各党遊説に力 
  参院選比例区には、ほかにも県ゆかりの人が立候補を予定している。

  自民党では、宇部市出身の現職、福島啓史郎氏(61)と、佐藤信二・元衆院議員の娘婿の新顔、阿達雅志氏(47)が県内で重点的に活動する。福島氏は県内の農協や漁協などの支援を取り付け、公示後は県内にほぼ張り付く予定。阿達氏も県内での遊説に力を入れる方針だ。

  民主では旧岩国市区選出の県議だった新顔、藤谷光信氏(70)が立候補する。浄土真宗本願寺派の僧侶で、同派の全国的な支援を受けるが、県内も重点地区だ。

  公明県本部は元電算会社員の新顔、山本博司氏(52)の当選をめざす。県内では12万5千票を超える得票が目標という。山本氏は14日に県内9カ所で演説する予定。

  共産県委員会は元衆院議員の新顔、春名直章氏(48)を支える。県内で7万2400票の獲得をめざす。春名氏は13日、県東部を中心に街頭演説するという。

  社民県連合は元衆院議員の新顔、金子哲夫氏(58)を支援する。県内での獲得目標は4万5千票という。金子氏は17日に宇部市内で演説会を予定している。
<朝日新聞:H19.7.10 (火)>
矛盾してるんだよ。

在日韓国人が帰化して民主党の比例区推薦を受けられるほど親切でお人好しな国だというのに、何で外国籍のままの人間にまで参政権を広げてやらなきゃいけないんだ???

そんなに参政権が欲しければ全員日本に帰化して、民主や社民から比例区推薦でももらえばいいじゃねぇか。


比例区の推薦だからほぼ確実に当選するでしょう。
っつーか必ず通るところに据えたんだろ?民主のバカ共は。
大韓民国民団の職員を兼務ってどういう事かわかってる?
構図としては朝鮮総連の職員を帰化させて国政選挙に出すのと同じだぞ?

過激なたとえでも何でもありません。その証拠がこれです。


民団の綱領
○大韓民国の国是を遵守する
在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。

○ 在日同胞の権益を擁護する
在日韓国人の法的、政治的、社会的権益を擁護し、日本社会と日本政府の差別政策を是正していきます。

○ 在日同胞の経済発展をめざす
在日韓国人の生活土台である、同胞経済を発展させるために、商工会議所、信用組合などの育成・強化していきます。

○ 在日同胞の文化向上を図る
民族的主体性の確立へ、民族教育、民族文化を発展させ、日本文化の発展にも寄与していきます。

○ 世界平和と国際親善を図る
日本人と日本社会で共生共栄を実現し、海外韓民族とも紐帯を深め、国際化時代に能動的に対処する親善活動を強化していきます。

<民団のホームページより>
韓国が第一なんです。日本など二の次です。

帰属意識が外国にある日本国参院議員って一体なんですか?
こんな議員を輩出している民主党って一体どこの国の政党なんですか?
こんなのを放っておいて、何が良識の府ですか。嗤わせてくれますな。

これが民主党の韓国面、いや暗黒面なんです。
もと社民党系か、おばかな良い子ちゃん党員のやっている事だと思いますが、本当に不思議なことに、彼らにとって日本人は日本に住む特権階級だと思っているんです。
だから誠に不思議なことに、『日本国民が持つ特権(参政権)を在日外国人にも渡せ。不公平だ!』と主張するわけです。


こんな侵略行為が進み、その上地方分権が進んでみろ。
日本が外国人の租界だらけになっていくぞ?
竹島と対馬が危険水域に入っていることをよく考えてみるべきだな。


いつまでも郷に入って郷に従うことが出来ない民族のコミュニティも不要だし、そこから出てくる政治家なんて身の毛もよだつ害毒に過ぎません。

それを後押しする民主党に政権政党たる資格はありません。ひとかけらも。
国民の主権を蔑ろにされるくらいなら、年金なんぞぶっ飛んでもかまわん。
どうせ民主党に入れるのは、『自民党にお灸を据えてやろう』とか『年金くれると子ならどこでも良い』とか、古ぼけた脳みそしか持たない輩だろうからな。
posted by バビロン7 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(11) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます

さて、民主党ですが、この議員は酷いですね
公約で、工作員宣言とは・・・・・・呆れるね、民主党のセンスには
Posted by sarah at 2007年07月10日 23:23
>sarahさん
こちらこそどうも。

高森氏が言うように、民主党案は官僚の癒着先が自民から民主へ移るようなもので、公務員改革にはなり得ません。

それから小泉政権時代に民主党が自民党より良い法案を出してきたというのに、自民党がそれを採用しようとすると民主党自ら廃案にした過去があります。
私はその裏切り行為を決して忘れません。
Posted by バビロン7 at 2007年07月11日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47385397

この記事へのトラックバック

【年金】 マスゴミ&ミンス&自治労&社保庁 VS 日本国民 【拡散推奨】
Excerpt: これは、判りやすい年金問題ですね!! 要点を整理すると・・・・・・ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 見方を変えれば、今回の選挙は・・・・・・ マスゴミ  VS ..
Weblog: ドキドキしっぱなしだぞwww
Tracked: 2007-07-10 23:17

●安倍晋三か? 小沢一郎か?これが参議院選挙の焦点だ!
Excerpt: ★安倍晋三か?      小沢一郎か? これが参議院選挙の     焦点だ! ●安部政権は、9ヶ月余の中で、戦後レジームからの脱却のため、次々と法案を出し成立させて来た。改..
Weblog: 日本の心を育むネットワーク
Tracked: 2007-07-15 03:07

8年間で逮捕者52人の民主党
Excerpt: Yahoo掲示板から転載です。 民主党の素晴らしい議員たち(笑) 【自治労】 ・高嶋良充 [参・比例(大阪出身)] 自治労本部書記長 ・朝日俊弘 [参・比例(愛知出身)] 自治労本部中央..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-07-24 18:40

マスコミの安部政権叩きは異常
Excerpt: 官僚特権(公金運用権を傘に着て下請け威圧・天下り)をめぐる官邸と官僚の戦い。 官邸の官僚攻撃 1.公務員制度改革(数を減らす・公金運用を白日の下に) 2.社会保険庁解体・民営化 3.天下り禁止法 ↓..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-07-24 22:00

幼稚園児が大学生の批判
Excerpt: 笑わしてくれますな~、北朝鮮。 李朝朝鮮にも劣る北朝鮮が21世紀の政治の話をする資格はない。 日本の明治時代の「文明開化の音がする」から歴史をやり直してからものを言えよ。幼稚園児が大学生の批判をする..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-07-24 23:28

社会保険庁解体 音声バージョン
Excerpt: 文章よりヒアリングを好む皆様にサービス。 ブログ記事を書きながらでも聞いてください。 公務員制度改革をやろうとしている 年金問題・社会保険庁解体・官僚天下り 安倍さん、小沢さん、どっちでも構わんよ..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-07-25 05:06

続「国家こそ,第一」再度,国民と保守派に苦言を呈する
Excerpt: ★民主党よ,「拉致被害者の命は二の次」ですか? ★有権者よ,「横田めぐみさんたちの命」を考えるのは人間としての義務です. ★保守派よ,民主党政権が誕生すれば新風も新風連も人権擁護法で壊滅させられる. ..
Weblog: 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う
Tracked: 2007-07-26 15:54

参院選ブログ
Excerpt: 参院選も終盤に入ってきましたね。 参院選関連でブログ記事を集約しました。 ブログはお互いにトラックバックで連絡を取り合って、また、討議することが本命ですから、トラックバックを追いかかることに専念しま..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-07-28 00:27

安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター 田原総一朗
Excerpt: 田原総一朗の政財界「ここだけの話」 安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター 今月29日に迎える参議院選挙は、非常に自民党に厳しい状況だ。どの新聞、テレビを見ても、民主党の有利を伝えている。..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-07-28 22:48

Re:与党大敗、過半数割れ・民主第1党に
Excerpt: メーリングリストから転載です。 http://www.freeml.com/meiguoriben/381 さて、これからどうなるかですが、 9月頭には衆議院解散、10月総選挙になるのではないでしょ..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-07-30 05:13

silverjihnさまへ、 Re:与党大敗、過半数割れ・民主第1党に
Excerpt: http://meiguoriben.seesaa.net/article/49696313.html へのコメントから。 silverjihnさま、コメント有難うございます。 安倍総理、ちょっと..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-07-30 21:52
×

