2009年12月23日

ガソリン値下げ隊?なんすかそれ。

「あんな演技にだまされて民主党に投票した人達って、バカですね。」

と満面の笑みで言われてますが、民主党支持者さん、いかがです?

posted by バビロン7 at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 獅子身中の工作員を討て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私は福島県人です。
 福島2区は、自民党の根本匠(たくみ)氏の代わりに件の太田和美氏を選出してしまいました。
 選出した県民の代わりになるとは到底思いませんが、お詫びすると共に猛省いたします。
 太田氏は、次も当選することは無いでしょう。
 純朴だが意固地な福島県民も、全国ニュースで流れたこのやり取りを見れば「いかにして民主党に騙されたのか」気付くことでしょう。
Posted by 南東北人 at 2009年12月23日 21:57
うちの選挙区も同じですので、お気持ちは痛いほどわかります。

政権交代で、少しでも「政権を担う意味と重み」を知る政治家が増えてくれればと思いましたが、このザマではなぁ・・・。(嘆息)
Posted by バビロン7 at 2009年12月25日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

