2009年11月26日

世間の崩壊

ここ数日の政治に関わるニュースを見ていて、何度目眩を覚えたことか。

事業仕分け共のバカさ加減、ハトの脱税、小沢の裏献金、普天間の騒乱‥‥‥。

円高を騒ぎながら、株安を問題視せず、ニュースのトップを飾るのは、とある容疑者が飯を食っただの何だの‥‥‥。

日本が危ない‥‥‥とか言う以前に、世間に流れる情報というのが本当にめちゃくちゃ。

些細なことで盛大に叩かれた麻生政権、尋常じゃない問題にもかかわらずお茶を濁す程度に触れられるだけの鳩山政権。

何が問題なのかすら整理できないほど世間が壊れているってことでしょうか‥‥‥。

posted by バビロン7 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 獅子身中の工作員を討て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koreikura.net/same/0cs5ce9/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 15:43

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/e59bm0a/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

