2009年10月27日

聞き飽きた。本当に聞き飽きた。

◆首相、献金問題「私がしたわけでない」

 鳩山由紀夫首相は26日、自身の資金管理団体をめぐる個人献金の虚偽記載問題で、匿名献金の大半が鳩山家の資産管理会社の管理資金だったとの一部報道について「私がしたわけではない。秘書がなぜこういうことを行ったのか必ずしも本心が見えていないところがある」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 同時に「(問題の)一部始終を存じているわけではない。捜査に協力し、全容が解明されることを期待するばかりだ」と強調した。

<2009/10/26:日経新聞>

もういい。

ふざけた言い訳なんて昭和時代の彼方に捨ててこい。

とにかく辞めろ。

今すぐ辞めろ。

そして高らかに衆議院解散を宣言するんだ。

こんなかび臭い言い訳に終始する輩が「平成維新」と宣うなど、吐き気を催すわ。

「ゲロ以下のにおいがぷんぷんしやがるぜっ!」って心底思ったわ。

posted by バビロン7 at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 獅子身中の工作員を討て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秘書の罪は政治家の罪ですよね鳩山センセ?
Posted by at 2009年10月27日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131263441

この記事へのトラックバック
×

